人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早春のブラウス  Ann Demeulemees... >>

シャネル ROSES ULTIMES DE CHANEL ローズユルティム-究極のピンク-

シャネルのメイクアップはほぼ毎月何かしら新しいものが出てくるようです。
先日ご紹介したリップに続き、今月末 4/27にはリップグロスとヴェルニ、
そしてファンデーションも発売されるそう。

シャネル ROSES ULTIMES DE CHANEL ローズユルティム-究極のピンク-_b0237753_21565882.jpg


リップグロスは レーヴル サンティヤント で全6色 (うち1色が限定)
ヴェルニは 全4色 (うち1色が限定) とのことです。
ファンデーションは、肌への密着度がさらに増したものだそうです。

シャネル ROSES ULTIMES DE CHANEL ローズユルティム-究極のピンク-_b0237753_21572083.jpg


私もまだ現物を見ていないので、27日の発売をめがけて店頭に足を運ぼうと思っていますが
グロスもヴェルニもとにかく”ピンク”のヴァリエーションみたいですね。
まるでバラが咲いたよう!

写真をみた感じ、ちょうど12時の方向のものやその左がわなど
ここのところ濃いピンクのヴェルニは出ていなかったので今回期待大です。

シャネルのネイルカラー(ヴェルニ)はいいお値段といえば確かにそうなのですが
発色やもち具合がいいので、結局いつもこれになってしまいます。
色味も美しいものが多いので、遊び心のある色合いでも下品にならない。
私もつけているとネイルカラーはよく褒められます。

濃いめのグロスも魅力的。
はっきりとした色合いのリップをつけたいけれど、重くなるのが・・・という場合には
こういった濃いめのグロスで軽さとしっかり具合を出すのがよさそう。

限定色は抑えるとしても、なかなか目移りしてあれもこれも試してみたいですね。
by angerika9 | 2012-04-05 12:00 | シャネル
<< 早春のブラウス  Ann Demeulemees... >>