人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プチプラブランドで掘り出し物 ANN DEMEULEMEES... >>

ステーキランチ@hama六本木

ステーキハウス・ハマの六本木店というところが会社の近くにあります。
六本木店といっても最寄駅は青山一丁目か乃木坂。
以前は同じ道沿いのもっと六本木駅寄りにありましたが、移転してこちらにやってきました。

正直いいお値段なので、夜は決して行けませんが、ランチは比較的手ごろなお値段になるので
会食などでたま~にいただくことができます。
ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22273118.jpg


和牛ステーキのランチ。
3,150円で、和牛150g、サラダ、焼野菜(もやしとほうれんそうのソテー)、ごはん、お味噌汁
香の物、デザート、コーヒーか紅茶がつきます。

ランチでも予約ができ、数人のグループですと個室に通してくれます。
各お部屋にこうして鉄板が。。。
調理の方がやってきて焼いてくれます。
ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22301188.jpg

ステーキランチ@hama六本木_b0237753_2232279.jpg

このサラダはレタスに山芋がかかっていておいしいんですよ。
ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22313245.jpg

ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22322686.jpg

もちろんお肉の焼き具合も好みをきいてくれます。
ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22325456.jpg

デザートの写真を撮り忘れました。。。
アイスクリームでしたが、メロンのソースがお皿いっぱいにしいてあって
すごくおいしかった。
すべてペロリと平らげてしまいました。

六本木店以外にも
目黒、札幌、郡山など支店がいくつかありますので、機会がありましたらぜひ。

ステーキハウス ハマ 六本木店
〒107-0052 東京都港区赤坂8-10-22 ニュー新坂ビル1F
03-5412-8877

ランチ  11:30~14:00
ディナー  17:00~23:00

地下鉄半蔵門線青山一丁目駅 徒歩3分
地下鉄銀座線青山一丁目駅 徒歩3分
都営大江戸線青山一丁目駅 徒歩3分
地下鉄千代田線乃木坂駅 徒歩5分
ステーキランチ@hama六本木_b0237753_22352858.jpg

ハマ六本木店
ステーキハウスハマ
by angerika9 | 2012-03-30 12:00 | Food その他
<< プチプラブランドで掘り出し物 ANN DEMEULEMEES... >>