人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ラビット・ファー・ストール アン・ドゥムルメステール シル... >>

最近見つけたソウル本&キム・ヒョンジュン ライブ@横浜アリーナ

最近購入したソウル本で、特に気に入ったものが2冊あります。
SEOUL☆REPEATER(ソウル☆リピーター)[成美堂出版] と ソウル本2012[エイムック
最近見つけたソウル本&キム・ヒョンジュン ライブ@横浜アリーナ_b0237753_21102279.jpg


「行きつくしたなんで言わせない!!」 リピーターだからわかる通のソウルへディープダイブ!
なんてキャッチや
リピーターも満足、初心者も安心なんていうキャッチに魅かれて買ってみました。
オールカラーで見やすいですね。
割とよく本で見かけるお店もあり、初かな?というお店もありで楽しいです。

本によると、明洞が昔日本人街だったんですね~。 知りませんでした。
特にソウルはお店の入れ替わりが激しいですが、その中で変わることなく人々から愛されている
老舗にぜひ行ってほしいし、リピーターこそ明洞を楽しんで! というようなコメントがあって
すごく納得しました。

実際にリピーターさんたちのお勧めや失敗しないコツなどもたくさん詰まっていて
買ってよかったなと思います。

”ソウル☆リピーター”のほうでは、靴やカバンのセミオーダーとか、EMSの送り方など
一般的なガイドブックでは割と割愛されがちな部分の情報も載っています。

それから今月売りのこちらにも・・・
最近見つけたソウル本&キム・ヒョンジュン ライブ@横浜アリーナ_b0237753_2120326.jpg

こんな記事
最近見つけたソウル本&キム・ヒョンジュン ライブ@横浜アリーナ_b0237753_2120438.jpg

アラフォーも弾丸ツアーです☆

そして日曜日は横浜アリーナで行われた 
キム・ヒョンジュン日本メジャー・デビュー・プレミアムライブ2012
にお邪魔しました。
VOL.1と2と二回公演。 駅からアリーナへ向かう道は大変な混み具合。
皆さん吸い込まれるように入場していました~。
最近見つけたソウル本&キム・ヒョンジュン ライブ@横浜アリーナ_b0237753_21243973.jpg


今回は1/25に発売になった日本ソロデビュー・シングル「KISS KISS/Lucky Guy」の
リリース記念として、購入者の中から抽選で選ばれた方のみが参加できるというもの。
2万人が集まるプレミアム・ライヴでした。


約10曲ぐらいのパフォーマンスでしたが、ダンサーを引き連れてのダンサブルなもの、バラードもあり
司会のイ・ユミさんを加えてのトークなどもあり、かなりの盛り上がりでした。
アンコールでは、再度「KISS KISS」と 「Lucky Guy」も披露。
ダンスも踊れて、声量もあって、バラードがちゃんと歌えるというのは本当に素晴らしいです。

さすがにCD購入者が集まるイベントなので、お決まりのペンライトはほとんどの方が持参されていましたね。
アリーナを見渡すと本当にきれい。
ヒョンジュンさんご本人からも、さぞかし素敵な眺めだったのではないかと思います。

最近覚えた日本語は「無鉄砲」だそうです。
このライブの場でも新たに日本語を覚えていらっしゃいましたね。
「つるつるタマゴ肌」
相変わらずのご本人の天然ぶりも発揮されて、楽しいライブイベントでした。

当たらなくては入れなかった方もたくさんいらした様子。
残念でしたね。 でもまたきっと機会があるはずっ。

ご本人の夢は、このデビュー前には日本のさまざまな音楽番組に出ることだったそうですが、
今回それが達成されたので、「次の夢は?」と聞かれて
「東京ドーム」と答えていらっしゃいました。

皆さんも一緒に、目指せ東京ドーム ですね。
by angerika9 | 2012-02-06 12:00
<< ラビット・ファー・ストール アン・ドゥムルメステール シル... >>