人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 最近見つけたソウル本&キム・ヒ... 韓国ドラマ:王女の男(姫の男) >>

アン・ドゥムルメステール シルバーアクセサリー

アン・ドゥムルメステールのお洋服にはマストアイテムのアクセサリー。
コレクションに合わせたデザインのものから、シーズン問わず通年あるものまでいろいろ。
ここしばらくは、羽根を使ったものがよくでてきますが、皮とシルバーという素材も多いですね。
私もちょこちょこと買い足しています。

今回の秋冬コレクションに登場したのはこのモチーフ。
アン・ドゥムルメステール シルバーアクセサリー_b0237753_2231974.jpg

※写真はお借りしています。

鳥の足です。 
正直はじめはびっくりしたんです。 かなりリアルだったので・・・。

でも人間の適応能力はすごい。 だんだんかわいく見えてきて(笑)

セールになっていたので、長袖Tシャツも買ってしまったのですが
合わせてこちらも・・・。 ちょっとお安く入手できる機会があったので。
アン・ドゥムルメステール シルバーアクセサリー_b0237753_22343958.jpg


ちなみにこのシャツ素材は春夏モノよりも生地が厚めでよかったです。
長袖Tは丈も腰が隠れますし、下にヒートテックなどもう一枚着こむこともできます。
やっぱり重ね着って温かくていいですね。 今更ながらですが今年はすごく実感!

実は買い逃しましたが、このペンダントもいいなぁと思ったんですよね。
テレビを見ていて、韓国の俳優さんがなにかのイベントでしていたのはコレではなかったかと思います。
日本には1本くらいしかはいらなかったんですよね。
アン・ドゥムルメステール シルバーアクセサリー_b0237753_22365225.jpg

※写真はお借りしています。

でもこれって・・・”タッパル”ですよね、タッパル(笑)
そう思うと「どうなんだろう」と考えてもしまいますが、意外と人気だったんですって。

アンのシルバーのアクセはシンプルですが、ひとひねりあって
作りもしっかりしていいですね。
ドイツのブランド WERKSTATT:MUNCHEN とコラボしていると聞いたことがあります。 
こちらのタッパルちゃんもそうかは不明ですが、WERKSTATT:MUNCHENのアイテムをみると
アンのアクセと共通している雰囲気がありますね。


WERKSTATT:MUNCHENのHP↓
WERKSTATT:MUNCHEN

取扱いのあるお店Editionのサイト↓
Edition
by angerika9 | 2012-02-04 12:00 | Ann Demeulemeester
<< 最近見つけたソウル本&キム・ヒ... 韓国ドラマ:王女の男(姫の男) >>