人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャネル 春の新色&フェイシャ... innisfree ヘアバンド >>

韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦 in 代々木

この土日に代々木公園イベント広場で行われた 韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦。
私は日曜にちらりとのぞいてみました。 皆さんも行かれましたか?
韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦 in 代々木_b0237753_2045128.jpg

かなりの人で賑わっていましたね。
韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦 in 代々木_b0237753_20462342.jpg

場内の見取り図もこんな感じで・・・。私の知っているお店もいくつか。。。
韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦 in 代々木_b0237753_20475092.jpg


それぞれのお店のブースでは現金取引ができないとのことで、
お買い物をするには、まずブースで100円券が綴りになっているチケットを購入するシステム。

私の行った時は、一角にあるステージでテコンドーのパフォーマンスが行われていました。
韓流グルメフェスタ!韓流グルメ日本一決定戦 in 代々木_b0237753_20505027.jpg

15時からはミルキー系アイドル”大国男児”のステージが開催されたそう。

来場者の投票できまるランキング。栄えあるグランプリは
スンドゥブイジャカヤ食堂 「ポジャンマチャ 上野店様 スンドゥブチゲラーメン」
ぜひ一度いただいてみたい~☆

このイベント広場では、タイやインドのフェスなども開催されますよね。
私もいくつか行ったことがあるのですが、今回は季節がら今回はかなり冷え込んでいて、
各出店ブースは屋根付きのテントの中なのですが、食事するスペースはふきっさらしなので
個人的には結構厳しく・・・
もうちょっと時期のいい頃にもう一度やっていただきたいですね。

韓流グルメ日本一決定戦
by angerika9 | 2012-01-09 12:00 | Food 韓国料理
<< シャネル 春の新色&フェイシャ... innisfree ヘアバンド >>