人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< UNIQLO ✖️ イネス•ド... CHANEL クルーズコレクシ... >>

LES EAUX DE CHANEL レ ゾー ドゥ シャネル

「新しいフレグランスがでますよ」と聞いては
いましたが、まさか3種類も!
LES EAUX DE CHANEL レ ゾー ドゥ シャネル_b0237753_20402807.jpeg
でもこの時期の発売は納得の爽やかな香りが
揃っています。

シャネルに縁のある場所からインスパイアされた香り。
オードゥ トワレなので、優しく香ります。

PARIS-DEAUVILLE パリ ドーヴィル
バジルが使われているグリーン系の香り
フレッシュですが他ブランドよりも柔らかいイメージ
ドーヴィルは、シャネルが初めてブティックを
オープンしたリゾート地ですね

PARIS-BIARRITZ パリ ビアリッツ
ビアリッツはシャネルが初めてクチュールハウスを
オープンした場所
柑橘の香りが含まれているそうですが、フレッシュすぎず
私の一番好きな香りです

PARIS-VENISE パリ ヴェニス
3つの中で、シャネルらしさがある香りかもしれません
パウダーっぽい感じが鼻腔に残るというのかしら
ヴェニスはシャネルが旅をした場所なんですね、、、。

LES EAUX DE CHANEL レ ゾー ドゥ シャネル_b0237753_21021361.jpeg

発売は店舗限定で6/1ですが、店頭にテスターも
届いているので、ぜひ一度試してみていただきたい
香りです。

それぞれ個性があって、これからの季節にぴったり!
私も選びきれずに困っています^_^




by angerika9 | 2018-05-16 12:00 | シャネル
<< UNIQLO ✖️ イネス•ド... CHANEL クルーズコレクシ... >>