人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL LE BLANC... 2017年 買ってよかったもの ⑤ >>

春の予感 CHANEL MAKE UP LE BLANC ①

まだまだ寒気もやってきますが、いち早く”春の予感”
毎年この時期には恒例の LE BLANC ルブランの新製品が・・・。

目玉の一つはこちらかしら

春の予感 CHANEL MAKE UP LE BLANC ①_b0237753_15420708.jpg
ル ブラン ユイル(フェイシャルオイル)

オイルというと、スキンケアラインでは一番最後に使うイメージですが、
こちらは浸透性も高く、化粧水の後に使うというもの。

インナードライになりやすい時期には救世主のようなアイテムですね。

2~3滴を顔に伸ばします。

一緒に写っているのは、LE BLANC ラインではないですが、すぐれものなアイテムが登場。
次回ご紹介します。

合わせてカラーラインナップも発売になっています。こちらの紹介はまた少しずつ。


春の予感 CHANEL MAKE UP LE BLANC ①_b0237753_15445381.jpg
スマホを新しくしたのですが、データの移行に戸惑ってしまって(涙)
七転八倒jしてなんとかなりましたが、
d社さんも、あと一言二言言ってくれるだけでもずいぶん違ったのに・・・と文句を言ってみたりして。
トホホ・・・。

スタバもさくらにあふれて春の予感


春の予感 CHANEL MAKE UP LE BLANC ①_b0237753_15485626.jpg









by angerika9 | 2018-02-19 12:00 | シャネル
<< CHANEL LE BLANC... 2017年 買ってよかったもの ⑤ >>