<< Yohji Yamamoto ... FARFETCHでお買いもの ... >>

CHANEL オータムカラーとサブリマージュギフト

なんだかばたばたと怒涛の7月が終わりました。
例年になく忙しくて、本当にあっと言う間。 ちょっと落ち着いたかな~と思えばもう
お盆休みも目の前です。 
毎年、お盆休みは”模様替えや大掃除”に精を出すという(笑)
東京のお盆は7月に終わるので、帰省しない我が家では恒例行事になっています。

そんなお盆明けに発売されるシャネル メイクアップのオータムカラー。
なんとも言えないニュアンスのネイルカラーやアイシャドウはため息が出るくらい。

テスターでいろいろと遊ばせていただいて、心はすっかり秋です。

サブリマージュのサンプルギフトのお知らせをいただきました。
b0237753_16241891.jpg
毎回素敵な小袋入りで、素材も違うのですが、今回は金運がつきそうな感じでさっそく
カバンに入れてます。

b0237753_16260145.jpg
出張の際などにとても助かってます。

先日の浜松で、少しだけお土産を買って帰れたのですが・・・。

ファンの多い定番のうなぎパイと

b0237753_16274876.jpg
高級なVSOP

b0237753_16284674.jpg
そして、実はオススメしたいのがこちら。

b0237753_16292281.jpg
うなぎイモタルト。
”うなぎイモ”をつかったお菓子はいくつかあるようなのですが、私のお気に入りはタルト。
偶然買ったのですが、おすそわけした友人も気に入ってます。

うなぎの骨だとかを肥料に育てたさつまいもを原料にしているんですって。







[PR]
by angerika9 | 2017-08-07 12:00 | シャネル | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://angerika.exblog.jp/tb/27033700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Yohji Yamamoto ... FARFETCHでお買いもの ... >>