人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL オータムカラーと... 松之助N.Y.@代官山 7月の... >>

FARFETCHでお買いもの ~Ann Demeulemeester カシミアストール

先シーズンも駆け込みでいろいろと買ってしまった 海外通販サイト「FARFECH」
Ann の春夏のモチーフ"I AM RED WITH LOVE”の文字入りVERの定番カシミアストールが
70%オフだったので、勢いで買ってしまいました。

FARFETCHでお買いもの ~Ann Demeulemeester カシミアストール_b0237753_17105124.jpg
このカシミアストールは本当に軽いし、肌触りもいい。
定番タイプは無地ですが、先の春夏は珍しく文字入りが。

広げてかけるとばっちり文字がでますが、くるっと首にまくと、時折
なにか白い柄が差し色のようみえる程度なので、真っ黒になりすぎずちょうどいい感じです。

元々お値段もいい感じなので(笑)
定番色の黒はセールにはかからないので、ラッキーだったかな。

FARFETCHでお買いもの ~Ann Demeulemeester カシミアストール_b0237753_17152069.jpg
ちらっと行った浜松駅でカワイイ親子に会いました。



FARFETCHでお買いもの ~Ann Demeulemeester カシミアストール_b0237753_17163539.jpg
来月発売になるシャネル MAKEUP 秋の新色のテスターを見てきました。
オンブルは定番と限定と2種類発売になりますが、定番のピーコックグリーンの色合いがなんとも言えず。
とても楽しみです。

by angerika9 | 2017-07-31 12:00 | Ann Demeulemeester
<< CHANEL オータムカラーと... 松之助N.Y.@代官山 7月の... >>