人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SPING 7月号 ジャーナル... CHANEL イドゥラビュー... >>

Ann Demeulemeester 2017-18 AW メンズ受注会に行ってきました

夏本番前に秋冬シーズンの受注会。 もう定番化ですね。
昔ギャルソン系を着ていたころ、7月の中旬には秋冬の立ち上がりで
がんばってニットを試着していた記憶があります。

Annのメンズの受注会。
サンプルも結構そろっていたので、あれこれ試着して楽しめました。



Ann Demeulemeester 2017-18 AW メンズ受注会に行ってきました_b0237753_16475865.jpg
海外のサイトよりお借りしています

ユニセックスアイテムがますます増えて、シルクなどラグジュアリー素材はレディース、
コットンなど使いやすい素材はメンズで入荷というような傾向になってきているみたいです。

ベルベットのリボン使いが目立ちました。
これは簡単に取り入れられますね。(すでにK-POPグループのポスターで見かけたけど・・・)

手芸屋さんなどで長めにかったリボンを巻くだけ。
いいアクセントになりそうです。

個人的に気になっていたショート丈のベストは入荷がなく残念。
昔こういう感じのベストが出ていて久々!と思ったのですが。

Ann Demeulemeester 2017-18 AW メンズ受注会に行ってきました_b0237753_16530864.jpg
海外のサイトよりお借りしています

お土産にダンドワのクッキーをいただきました。
厚みのあるクッキー。チョコチップが入っていて、おいしかった!

Ann Demeulemeester 2017-18 AW メンズ受注会に行ってきました_b0237753_16552763.jpg
Ann Demeulemeester 2017-18 AW メンズ受注会に行ってきました_b0237753_16554177.jpg





by angerika9 | 2017-05-29 12:00 | Ann Demeulemeester
<< SPING 7月号 ジャーナル... CHANEL イドゥラビュー... >>