<< Ann Demeulemees... Uniqlo U Spring... >>

Uniqlo U Spiring Summer 2017 ライトスウェットワイドアンクルパンツ

前回に続いて、Uniqlo U のお話です。

今回はTシャツとこのスウェットの2アイテムに絞りました。
ボトムは前回のルメールコラボのワイドパンツがとてもよかったので、今回も期待大。
アイテムはいくつかありましたが、最終的にはスェットワイドパンツに。

b0237753_21545204.jpg
生地は適度な厚みとハリがあって、合わせるものを間違えなければ部屋着にならずに
外出着として重宝しそうです。

下にレギンスや涼感タイプのアンダーパンツなどを履けば大丈夫。

ウエストにはヒモがあるので、調節できるのが気に入りました。

b0237753_21570048.jpg
人気はミラノリブワイドパンツだったようなのですが、素材の厚み=重みに二の足を踏みました。
というのは・・・秋冬で買ったこちらのウールパンツ

b0237753_21590555.jpg
気に入っているのですが、やはり下がる。気づくと腰パン状態になるんですね。
普通に居る分にはジャストフィットなのですが、動くとやっぱりずり落ちるので、
ワンサイズ下げてもよかったかもです。

ミラノリブパンツは、それもあって避けたのですが、どうなんでしょう・・・。
ウエスト細めというコメントもありますね。

新宿伊勢丹であるブランドの入荷イベントに読んでいただいたのですが、
b0237753_22041075.jpg
フロアにあるカフェLadies&Gentleman のドリンクサービスがあり、素敵なドリンクをいただきました。

サングリアブランコ 
サングリアというと赤ワインを想像しますが、こちらはレモン、オレンジ、キウィを漬けた白いサングリア。
ちりばめられているのはピンクの花びら。 おそらくバラかと。
とてもおいしかった!



[PR]
by angerika9 | 2017-02-22 12:00 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://angerika.exblog.jp/tb/26670033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Ann Demeulemees... Uniqlo U Spring... >>