人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2017年もよろしくお願いします。 褒められる1本! ユニクロ×カ... >>

2016年もありがとうございました!

クリスマスの連休からあっという間に御用納め。
しばらく放置しておりました(反省)
駆け抜けるように、クリスマスのお話を・・・。

今年の連休は仕事だったので、クリスマスらしい楽しみ方はできなかったのですが、
昼間に少しだけ時間があったので、すっかりはまってしまったジャン=ポール・エヴァンのケーキで
テンションを上げていました。
今回は一つクリスマスシーズン限定のものを1つ入れてみました。



2016年もありがとうございました!_b0237753_17074038.jpg



2016年もありがとうございました!_b0237753_17095083.jpg


「ファッション」バッグ型なんですね。 3種類ありました。

2016年もありがとうございました!_b0237753_17115779.jpg
こちらは定番の「カラカス」

ショコラムースのものは、チョコレートは濃厚ですが、重すぎず
食後のデザートにはちょうどいい。
2016年もありがとうございました!_b0237753_17132297.jpg


H&Mでセールになっていた、サンタピアスをつけたり・・。ひっそり楽しむクリスマス。

2016年もありがとうございました!_b0237753_17145193.jpg
なかなか評判よかったです(笑)

27日発売の「大人MUSE」の付録がDEAN&DELUCAのデリバッグだということに
気づいて、早めに本屋さんに予約。 
今回のバッグはすごい! D&Dの付録がつく雑誌は必ず買うのですが
収納力といい、細かい部分の作りといい、
もう1冊買おうか思案中。
2016年もありがとうございました!_b0237753_17200689.jpg
2016年もありがとうございました!_b0237753_17202358.jpg
このサイズ! ロゴばっちりで、両脇にポケット。
2016年もありがとうございました!_b0237753_17205596.jpg
中にもあります。

今年は異動があったりしてライフスタイルが変わることも多かったのですが、
少しずつ慣れてきて、ここにきてようやく気持ちに余裕が出てきました。
一時はこのブログもお休みしようかと思案することもあったのですが、
こんなつたないブログでも、変わらずに
お付き合いくださる方もいらっしゃるので、続けてみたいと思います。

今年もありがとうございました。
来年が素敵な一年でありますように。
笑いの絶えない日々を送りたいですね。

by angerika9 | 2016-12-29 17:25 | その他
<< 2017年もよろしくお願いします。 褒められる1本! ユニクロ×カ... >>