人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL ROUGE AL... Uniqlo U Fall W... >>

Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo② クルーネックT

Tシャツは一番よく使うだけに、気に入ったものが見つかると止まらなくなる(笑)
ユニクロの春夏のリブTがとても重宝していて、さらにタンクはブラック1枚しか買わなかったのですが
もっと別色も買っておけばよかったと思うほど。

今回UniqloUにクルーネックTがラインナップされていたので、シンプルなアイテムながら
一番気になっていました。
 Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo② クルーネックT_b0237753_2217622.jpg

今回一番の”オシ”アイテムではなかろうか。

程よい厚み、シルエットの美しさ、丈はさほど短くなく、腰骨までかかります。
コットン100%ですが、質感がいい!
白・グレー・黒の展開ですが、白は早々に売り切れていて、私は発売翌日に銀座で入手しました。
 Uniqlo U Fall Winter 2016 Womenswear お買いものmemo② クルーネックT_b0237753_2220054.jpg


ユニクロのTシャツと考えるとちょっとお値段お高めな感じがしますが、
個人的には割高感は感じない仕上がりだと思います。
長袖verもぜひ出してほしい。

次回はお勧めニットのお話を。
by angerika9 | 2016-10-13 12:00 | ファッション
<< CHANEL ROUGE AL... Uniqlo U Fall W... >>