人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y.@代官山 7月の... UNIQLO AND LEMA... >>

Rosemary's Tokyo でN.Y.気分

松之助のディプロマの旅に行ったのは10月。
ご一緒したお姉さまと、N.Y.に思いをはせながら食事でも・・・と気になっていた
Rosemary's Tokyo@NEWoman へ。
予約から1か月でようやくの訪問です。
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_21451686.jpg

新宿駅の上にできたバスターミナルビル。
今回初めてじっくり見ました。
結構ファッション系のお店も入っていたり、カフェやレストランも多く、目新しいものがたくさんで
楽しかった。

Rosemary's Tokyoは6Fにあるので、さて上に・・・と思ったらない!
エントランスのインフォメーションカウンターで専用エレベーターの場所を教えていただき
なんとか到着しました(汗)
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_21453690.jpg


N.Y.のウエストヴィレッジにあるカフェ&レストラン。
N.Y店はルーフトップ菜園があるなど新鮮なハーブを使っているようですが、
東京店も素材にはこだわっているそうですし、テラス席にはグリーンが沢山おいてあって、
ガーデンルームのよう。
新宿の夜景を見ながらお食事ができますね~。

カジュアルだけど、大人が多い気がしました。(それはうれしい)
アットホームな雰囲気で、単価も比較的良心的だし、特にワイン系!
ボトルのお値段も3000円台が幅広く用意されていて、いいですね。

メニューもN.Y.のメニューを継承しているみたいです。
このケールとセロリのシーザーサラダはN.Y.店のメニューにも。
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_215041100.jpg

フォカッチャが有名とのことで、ローズマリーとソルトのフォカチャを。
ふんわりしていてこれがすっごくおいしい!
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_215001.jpg

メインはお肉が食べたかったので、タリアータ。アンガス牛の焼き具体ばっちりでした。
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_21533250.jpg


デザートは、パフェ ベリー&パンナコッタ。
グラノーラも入っていて、ナッツの香ばしさとベリーの酸味、パンナコッタの適度な甘みのバランスもよく
おいしかったです。
Rosemary\'s Tokyo でN.Y.気分_b0237753_21565959.jpg


素敵な女性とおいしいお食事をいただきながら、いろいろお話をするのは大好きです。
たのしいですよね。そして刺激とパワーをたくさんいただきます。
うむ、私もがんばらねば!
by angerika9 | 2016-07-11 12:00 | Tokyo おいしいもの
<< 松之助N.Y.@代官山 7月の... UNIQLO AND LEMA... >>