人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新宿伊勢丹 ニューヨーク展 I... 名古屋めし 手始めはこれかしら? >>

Ann Demeulemeester 2016AW Mens 受注会

Ann Demeulemeester 秋冬 メンズの受注会に行ってきました。
女性だけどメンズ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、メンズアイテムが結構
ラクチンで重宝するんです。

私の憧れのお姉さまも、さっそうとアンやリックのメンズを取り入れていらしして
かっこいいのなんの・・・。 
男っぽくなるのではなく、あくまでもカッコイイ感がでるんで、これがまた素敵。 
私もみならわなくっちゃ。

アンの場合、パーカーとかシンプルなワンピっぽいものなど、日常に使いやすいデザインや素材のものは
メンズがよかったりします。
そんなに小柄でない方なら、XXSとかXSでいけちゃうと思います。

アンでGジャンが出てくるとは想像もしなかったのですが。。。
ロングJKやベストもあるそうです。
Ann Demeulemeester 2016AW Mens 受注会_b0237753_2228678.jpg

海外のサイトからお借りしています

このパンツの花柄は、レディースのほうでも展開あり。
一見地味ですが、実際問題となると、これくらいが使いやすいかも。
このモコモコっとしたニットもレディースのほうでもありました。
Ann Demeulemeester 2016AW Mens 受注会_b0237753_22292515.jpg

海外のサイトからお借りしています

コレクションラインではないですが、モッズコートも出るそうので楽しみです。
久々の登場かな?
ハリのあるコットン素材だと女性には重いと思いますが、別素材のほうなら大丈夫そう。
ジャケットの上にぱっと羽織るものが欲しかったので、楽しみです。

Ann Demeulemeester 2016AW Mens 受注会_b0237753_22355619.jpg

by angerika9 | 2016-05-30 12:00 | ファッション
<< 新宿伊勢丹 ニューヨーク展 I... 名古屋めし 手始めはこれかしら? >>