<< Sally hansen サリ... 大阪土産① 芦屋 伊東屋の絶品餃子 >>

コム・デ・ギャルソン・オム 定番リュック

少しスポーティなカバンが欲しくて、ずっとどうしようと思っていたのですが、
ふと見かけたこちらが気になって・・・結局買ってしまいました。
b0237753_21524388.jpg

COMME des GARSONS HOMME PLUS の定番リュック。
こちらは小さい方。 女性にはこちらのタイプがお勧めだそうです。
b0237753_21525896.jpg

b0237753_2153968.jpg

シンプルで使いやすいデザインですね。
b0237753_21534994.jpg

b0237753_21535972.jpg

リュック自体はとても軽い素材でできています。
男性には特に、スポーツブランドのものよりもスーツなどにも合わせやすいそうです。

ANNのメンズにもリュックはあるのですが、この最近のものはレザー素材で少し重くて大きいので
コットン素材のタイプか、コットン×レザーのタイプなら女性でもいけるかも・・・。
[PR]
by angerika9 | 2016-03-16 12:00 | ファッション | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://angerika.exblog.jp/tb/25509213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とく at 2016-05-21 01:29 x
いきなり申し訳ありません!検索してたらたどり着きました!
こちらのリュックは伊勢丹のお店でしょうか?またいくらでしたか?
もしよろしければ教えていただけると幸いです!
Commented by angerika9 at 2016-05-22 17:08
>このリュックは定番だそうです。CDG Hommeのショップ ならだいたいどこでも扱っていると思われますので、近くの
 お店にお問い合わせされてみては・・・?
 私は渋谷西武のショップで買いましたが、表参道のショップ
 でも見かけました。
 こちらは小さい方で もうワンサイズ大きい方がありまし  た。
Commented by とく at 2016-05-22 23:53 x
定番なんですね。探してみます。
丁寧な返信ありがとうございました!
<< Sally hansen サリ... 大阪土産① 芦屋 伊東屋の絶品餃子 >>