人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL 2月の新製品 レ... CHANEL 2月の新製品 レ... >>

CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ③

今回のネイルカラーは LE TOP COAT CLARTE BRIGHTENING TOP COAT
ル トップコート クラルテ とあるように、トップコートなんですね。
CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ③_b0237753_2132920.jpg

イエローパールの淡い色合い。
”トップコート”とありますが、ベースコートを塗った後にこちらを塗ると
本来の色合いが出ていいそうです。 もちろん手持ちのカラーと合わせても・・・。
ただ、濃い色をもってくるとこのパールカラーが消えてしまうので、組み合わせ方は重要ですね。

話変わって、アメリカから買ってきたオール・パーパス・フラワーで
ビスケットを焼いてみました。
CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ③_b0237753_213509.jpg

アメリカでもこの粉で作る生地は扱いやすいと感じたのですが、今回も同様に。
薄力粉よりも、お水を入れた後の段階でまとまりやすい感じがしました。

生地もさっくりしていておいしかったです。

次回はリップカラーのお話を。
by angerika9 | 2016-03-02 12:00 | シャネル
<< CHANEL 2月の新製品 レ... CHANEL 2月の新製品 レ... >>