人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL 2月の新製品 レ... CHANEL 2月の新製品 レ... >>

CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ②

レ ソトワ ドゥ ココのアイカラーは、L.A. SUNRISEとはうって変わって
パールを思わせる淡いカラーのコントラスト。

LES 4 OMBRES 258 TISSE OMBRE DE LUNE
レ キャトル オンブル 258 ティセ オンブル ドゥ リュンヌ
CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ②_b0237753_21271280.jpg

左上のバニラホワイトをまぶた全体にベースとして。
パール感を出したら、右上のシルバーと左下のピンクをのせていきます。

シルバーのシャドウは今までにも何回か登場していますが、今までになくしっとりと発色。
ラメも細かくてとても上品です。

ブラックのライナーで目元をしっかり閉めて、右下のブラックをラインの上に。
以前発売になった、ブラックにラメ入りのライナーがあるのですが、そちらでもいいですね。

こちらに合わせて使うのがILLUSION D'ONBRE 112 IRIDESCENT
イリュージョン ドンブル 112 イリディセント
CHANEL 2月の新製品 レ ソトワ ドゥ ココ ②_b0237753_2130858.jpg

写真だと真っ白に見えますが、ややバニラよりのホワイトです。

こちらをベースにして4オンブルをのせてもいいですし、まぶたの中心に縦に入れると
光効果を生むので素敵です。

どちらも素敵なアイテムですが限定なんですね。
このオンブルはベース使いにとてもよさそう。 以前リキッドタイプの二層式シャドウ
OMBRE PAUPIERES というアイテムがありました。私は大好きだったのですが廃番に(涙)

この112番のノリがなんとなくあちらを思い出させる感じがあり、他のパウダーシャドウとも
組み合わせて使いたいと思います。

ネイルカラーを次回ご紹介します。
by angerika9 | 2016-02-29 12:00 | シャネル
<< CHANEL 2月の新製品 レ... CHANEL 2月の新製品 レ... >>