<< ANN DEMEULEMEES... CHANEL STYLO EY... >>

LL Bean ショルダー・ストラップ・トート 

LL Beanのトートバッグはホントに昔からあるのですが、特に最近とても人気があるんですね。
スタイリスト大草直子さんもお勧めされているように、安くて機能的なところがいいのかな。

私は口が開いているバッグはなんだか心許なくて・・・。
(身近に スリの被害にあったり、たばこの吸い殻をいれられたり・・・という話を聞いたこともあるのかな。)

と思っていたら、ちゃぁんとトップにファスナーの付いたタイプがあるんですね。
ストラップがついているものが、ひょっこり入荷していたので、ついポチっと。
b0237753_21183793.jpg


スモールとミディアムで悩んだのですが、こちらはスモール。
私には結果こちらでよかったです。 A4を横にいれるのは無理ですが、るるぶ は入る! 
カラーは、オフホワイトのキャンバス地本体に、レッド/ネイビー/黒 の3色。
こちらは黒です。

中にポケットがあるのもいいですね。
b0237753_21201581.jpg


旅行の貴重品バッグに便利かなと思って買ったところもあるのですが、
じつはカバンのナナメ掛けが苦手な私。 
う~ん、旅行用はまた考えるとして。 
でも、両手が使えるのは大きなお買い物をする時に助かりますね。
b0237753_21234182.jpg


ナナメ掛けにはせず、肩からストンと掛けて使っています。
じつはイニシャルなどモノグラムを入れられるので、今回入れてみました。
イニシャルを入れるのも、本当はあまり好きでなないのですが・・・(なんだか気難しい人みたい(涙))、
同じバッグを持っている方をよく見かけるので、取り違えたりしないようにと入れてみました。

なんだかんだ言って、かなり重宝しています☆
やっぱり買ってよかった~。
[PR]
by angerika9 | 2015-07-23 12:00 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://angerika.exblog.jp/tb/24715862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ANN DEMEULEMEES... CHANEL STYLO EY... >>