人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ユニクロ 南仏テキスタイルブラ... CHANEL 7月の新色 BL... >>

新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night

先週の金曜日は、伊勢丹新宿店でのナイトイベントに行ってきました。
本館3F、4Fのファッションフロアのイベント。 
新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night_b0237753_1637051.jpg

参加には招待状が必要なのですが、閉店前の19時から始まり、本格的なイベントは閉店時間後に。
新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night_b0237753_16453572.jpg

参加者にはイセタン・タータン柄のうちわが配られました。 かわいい~。
DJによるライブや、タンバリンマスターGONZOさんのタンバリンパフォーマンス、
そして何とも夏祭りらしい 阿波踊りも!

タンバリンパフォーマンスは、一度テレビで観たことがあったのですが、もちろん生は初めて。
キレッキレのタンバリンさばきにかなり盛り上がりました。 
伊勢丹のイベントということもあったのかしら?正装でのパフォーマンスにあの動きのミスマッチさが
おもしろかったです。
新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night_b0237753_1646654.jpg

簡単なフードとドリンクもいただけて。
夏らしいおしゃれなフードとスイーツはどれもおいしかったです。 さすが伊勢丹。
今回は和風でしたね。 
浴衣を着たお店の方もいらしたので、”夏祭り”気分でした。

エルカフェのコールドプレスドリンクもおいしかった。 コールドプレスドリンクは初めてだったのですが
”リフレッシュ”のシトラスをいただきました。
オレンジ、パイナップル、黄パプリカ、ターメリック、にんじん、ココナツウォーターが入っているもの。
ターメリックのほのかな苦味もありましたが、かんきつ系のさっぱりとした味わいが飲みやすく、
まさにカラダにいい感じ。

ポラロイドカメラを持った”撮影隊”の方々が、参加者の写真を撮ってプレゼントしてくれるサービスも。
新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night_b0237753_16495069.jpg

今回も手土産をいただきました。 夏らしい和風ジュレ。抹茶パウダーと蜜をかけていただくそうです。
新宿伊勢丹 2015 Mode ★ Night_b0237753_1650413.jpg


お天気がすぐれない日が続いていて、気分も体調もどんよりしがちだったのですが、
久々に金曜日は晴れて、さらにイベントで気分も盛り上がって、楽しい花金になりました。

お気に入りのショップの常連のお客様たちとお話をしたり、情報交換をしたり・・・という
交流も楽しくて。

ますます伊勢丹に通ってしまう(笑)
by angerika9 | 2015-07-13 12:00 | ファッション
<< ユニクロ 南仏テキスタイルブラ... CHANEL 7月の新色 BL... >>