人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< THE CITY BAKERY... 松之助N.Y. 5月のベイキン... >>

CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION

いつもならもう届いているはずの BEAUTY NEWS 届いていなくて、
4月以降の新製品NEWSがCATCH UP できずにいましたが、5月の新色のサンプルが入ったと
連絡をいただいたので、早速店頭に足を運びました。
5/22全国発売の夏の新色第一弾。
CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION _b0237753_212768.jpg

海外のサイトよりお借りしています

今回の目玉はやはりアイカラーでしょうか。
スティック型の単色アイカラー スティロアイシャドウ 全5色(数量限定)
CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION _b0237753_21282372.jpg

海外のサイトよりお借りしています
二重の幅あたりにグィッと引くのですが、ぼかせないので結構パキっと色がのります。
まぶた全体には、ベースになるような色合いのオンブルだったりパウダーだったりを乗せておくと
綺麗でした。

あとはアイライナーをしっかり引いてマスカラ。 ポット型のシャドウのオンブルよりもかなり発色がいいので
遊び心のあるメイクができると思います。

粘膜の部分には引けないので、ライナーのようには使えませんが、複数本使いもできます。

個人的には707のピーコックブルーにノックダウン。 
ネイルカラーはなかなか見かけない色がそろっていますね。
CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION _b0237753_21322872.jpg

海外のサイトよりお借りしています

BAさんが、全色を交互に塗っていらしたのですが、どれも夏らしくて素敵なカラーでした。

私は手持ちのアイテムを使い切ってしまおうと思うので、今回は購入しませんが
こちらのエンボスのシェーディングパウダーもとても素敵でした。
CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION _b0237753_2134329.jpg

海外のサイトよりお借りしています

ツヤもあるので、シェーディングを持っていない方にはまずお勧めかもしれません。
大人っぽさもかわいらしさもでるカラーです とのことでした。
パープルのアイライナー スティロユーも限定です。 珍しい色なので、
手持ちのシャドウにこれを加えるだけでも今年の夏らしい雰囲気が加わると思います。

リップはココシャインとグロスのサンティヤント
CHANEL シャネル COLLECTION MEDITERRANEE 2015 SUMMER COLLECTION _b0237753_2136302.jpg

海外のサイトよりお借りしています

ココシャインは濃いめのベージュが限定色。41番キャノティエ系の色合いかな。
このあたりの色は1本持っていると便利ですね。
この色をベースにして、他の色を乗せると発色ともちがすごくよくなると以前教えていただきました。

サンティヤントが2本とも、かなり発色のいいレッド系なので、シャインの上に重ねてもきれい。

今年のSUMMERはかなりビビッドな色なのね~と思っていたら、
やっぱり恒例のブルーラインも7月に発売になるのですね。

BAさんも「発行が遅れている」と言っていたBEAUTY NEWS。
今日ポストに入っていました。

今年はデニムのような深みのあるブルー。 BLUE RHYTHM DE CHANEL
ネイルも目元もかなり濃厚なブルーカラーです。
7月3日先行発売とのこと。

敬遠していたブルー系もここ数年ですっかりお気に入りになったので、
今年も楽しみです。
by angerika9 | 2015-05-22 12:00 | シャネル
<< THE CITY BAKERY... 松之助N.Y. 5月のベイキン... >>