人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y. 5月のベイキン... 評判のおいしいパン屋さん po... >>

Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ

例年よりも気温の高い日が続きますが、なんとファッションはもう秋冬。
4月下旬に表参道ヒルズで先行開催されたAnn Demeulemeester の2015-16秋冬の
受注会にお邪魔しました。

デザイナーは引き続きセバスチャン・ムーニエ。 Annのテイストはキープしながらも
どこかAnnとは違うなという部分がセバスチャンらしさなのかしら。。。

今回はサンプルの数は少なかったのですが、写真をたくさん見せていただくのと同時に
すでに現物を見ているショップの方のアドバイスを聞きながらノチェック。

アイコンアイテムとしてはこの変形アウターシリーズでしょうか。
ストライプのモード感がすごい・・・。
Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ_b0237753_1614574.jpg

海外のサイトよりお借りしています
こちらのニットワンピ。 かなりロングですが太目のベルトでたっぷりとたくし上げれば
いけるかなと。ショップの方もお勧めのかなりかわいいワンピだそうです。 私もお気に入りのアイテム。
以前Yohjiのロングニットワンピを持っていましたが、かなり重宝しました。
Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ_b0237753_16141548.jpg

海外のサイトよりお借りしています
今回こんな感じのチュニックワンピも何型か入るそうです。
レザーレギンスも今季は特にマストアイテム。 こんな風にsweet×coolで合わせるといいですね。
Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ_b0237753_16142465.jpg

海外のサイトよりお借りしています

これら以外にも素敵なアイテムが沢山で、かなり迷います。
やっぱり現物を見て、着てみないと最終的には決められないのですが、毎回毎回受注会は楽しみ。
どんなものが出てくるのか、玉手箱を開けるような気分です~。

お土産にノイハウスのチョコレートをいただきました~。ベルギーのチョコレートってほんとおいしいですね。
Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ_b0237753_20401128.jpg

今季すごく楽しみしていたこのアイテム。
「金太郎」と呼んで楽しみにしていたのですが、黒は急遽入荷がキャンセルに。
ショーでも印象的なアイテムの一つだったのですが・・・。 白は入荷があるのですが
このサークル柄の黒ベースに黒刺繍がなんとも魅力的で・・・。 う~ん、本当に残念です。
Ann Demeulemeester 2015AW 受注会@表参道ヒルズ_b0237753_1614339.jpg

by angerika9 | 2015-05-14 12:13 | Ann Demeulemeester
<< 松之助N.Y. 5月のベイキン... 評判のおいしいパン屋さん po... >>