人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カンホドン チキン678 と ... 自由が丘「天馬」の絶品カレーパン >>

伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿

金曜日は新宿伊勢丹のイベントに参加してまいりました。
一部フロアのリニューアルなどがあったこともあり、各ショップからのご招待のようだったのですが、
閉店後まで開かれるイベントで、お買い物をすると抽選があったり・・・と
楽しいファッションイベントでした。

前回のイベントの参加者に配られたリングは赤でしたが、今回はグリーン。
参加のしるしなので、こちらを必ずつけて回ります。
伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿_b0237753_16543217.jpg


ドリンクやケータリングのサービスもあって・・・。
伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿_b0237753_16532685.jpg

このケータリングが特にとっても美味しかったです~。

JO MALONEのブースもあって、香をいくつか試させていただいた上にサンプルまで。
前回のライムバジル&マンダリンも好きな香りですが、
こちらの”一番人気”というイングリッシュペア&フリージアもさわやかな香りです。
ピオニー&ブラッシュスェードとの重ねづけもお勧めとのこと。
伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿_b0237753_1659888.jpg

単品使いももちろん素敵ですが、重ねづけってさらに個性が出ていいですね。

イベントのお土産に素敵なお菓子もいただいて。
伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿_b0237753_1765354.jpg

伊勢丹のイベントNIGHTにて@新宿_b0237753_1771866.jpg


3FのセンターではHYKEとアディダスのコラボアイテムのブースや
アレキサンダー・ワンのデニムラインのブースがあって、興味津々覗きに行ったのですが
HYKEのほうは、やっぱり先行発売のスニーカーはなかったので残念。
発売日に行列ができた・・・というのは聞いていたので、やっぱり というところですね。

イベントでお買い物をするとお得になることもあったりして、楽しいですね。
金曜の夜だったこともあり、かなり解放感を満喫しました。
by angerika9 | 2015-03-16 12:00 | ファッション
<< カンホドン チキン678 と ... 自由が丘「天馬」の絶品カレーパン >>