人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL COLLECTI... CHANEL2月の新色 COL... >>

CHANEL2月の新色 COLLECTION LA PERLE DE CHANEL ③

今回のチークカラーは2種類。
クリームシャドウの LE BLUSH CREME DE CHANEL #80 INVITATION
ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル #80 アンヴィタシオン
CHANEL2月の新色 COLLECTION LA PERLE DE CHANEL ③_b0237753_2135890.jpg

本当に使いやすい青みのないローズピンク。  限定色です。
繊細な光を放つ細かなラメが入っていて、単体使いでもいいですし、ジュ コントラストを
この上に重ねてもいいそうです

同時発売の固形チーク ジュ コントラスト #250 クレシェンド は青みのあるピンク。
以前発売になった #74 ウルトラローズ と似た雰囲気なので、私はウルトラローズを使います。
CHANEL2月の新色 COLLECTION LA PERLE DE CHANEL ③_b0237753_2175712.jpg


青みピンクのチークをお持ちでなければ、このクレシェンドをお勧めします。
大人の女性らしいかわいらしさを持ったピンクです。 

ここ数年チークカラーをポイントにしたメイクが流行ったこともありますので
チークカラーを入れない方はあまりいらっしゃらないと思いますが、
歳を重ねるほど、チークカラーは重要だそうです。 
確かに疲れて見えるときなど、華やかな色のチークを入れるとパッと表情がかわりますものね。
私もポーチには必ずチークを入れて持ち歩いています。

次回はホワイトニングケアのお話を。
by angerika9 | 2015-02-27 12:00 | シャネル
<< CHANEL COLLECTI... CHANEL2月の新色 COL... >>