人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ZARA HOME テーブルウェア 松之助N.Y.ベイキングクラス... >>

KUKURUZA Popcorn @ 表参道ヒルズ やっと買えました~

先日のラフォーレのパーティの後、表参道ヒルズの前を通ったのですが、
いつもその行列を横目で見ては、いつか買ってみたいな~と思っていた”ククルザポップコーン”。
夜は比較的すいている という噂は聞いていたのですが、本当みたい。

19時近くに通った際、あまり並んでいなかったので、運が良ければ帰りに買えるかなと思っていたのですが、
ラフォーレを出て、着いたころには20時少しまわったところ。
外にいらしたお店の方に伺ってみると待ち時間は10分弱とのことでしたので、それなら と。
KUKURUZA Popcorn @ 表参道ヒルズ やっと買えました~_b0237753_22305371.jpg

外で一旦オーダーをしましたが、中で変更も可能。 試食した結果、1種類をやめて3つにしました。
KUKURUZA Popcorn @ 表参道ヒルズ やっと買えました~_b0237753_22332893.jpg

真ん中はハワイアンソルトキャラメル(Mサイズ)、両脇はチェダーチーズと
ポルチーニフロマージュ(Sサイズ)。
賞味期限は数日。ものによって違ったのですが、キャラメルが一番長かったです。

ハワイアンソルトキャラメルは、キャラメルの甘みとソルトの塩味がベストマッチ。
私はこれが一番好きです。

月替わりのテイストもあるので、定番と月替わりを買うのも楽しいかも・・・ですね。
この日はすでに缶入りタイプは売り切れていました。

21時閉店で、その時間できっかり営業終了とのことでしたので、オーダー締切はもっと早い時間に
なるようですね。

並ぶのは苦手なので(笑) また食べたいときはそっと夜に行ってみます~。
by angerika9 | 2014-12-18 12:00 | Tokyo おいしいもの
<< ZARA HOME テーブルウェア 松之助N.Y.ベイキングクラス... >>