人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL 限定ネイルカラー... CHANEL 2014 秋の新... >>

VOGUE FASHION'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①

「どうしよう」などと言いつつ、やっぱり行ってしまいました。
東京/表参道・青山・原宿エリアで9/6(土)に開催された『VOGUE』主催のグローバル・ショッピング・
イベント FASHION'S NIGHT OUT
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15293940.jpg

16時から表参道ヒルズ本館の吹き抜け階段でオープニング・セレモニーが行われ、
17時からショッピング・タイムが開始。

17時に合わせてドリンクサービスをしてくれるショップなどもあり、
今年もスパークリング・ワインをたくさんいただいてしまいました☆

まずはヒルズでフリーペーパーと、エビアンをゲット
地下ではDJブースもあり、パーティ気分満載でした。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15331452.jpg

VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15335843.jpg

”ファッションによる社会貢献”のための企画もあり、チャリティに参加すると特製缶バッチが。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15353193.jpg

好きなものを選べるのですが、気分でこちらをいただきました。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_1536854.jpg


JIMMY CHOO MAN では人だかりが。
何だろう~と覗いてみると、モデルの女性がこちらのミントを配っていました。
ケースだけは何度でも使えます。 特製ですよね。 やった~!
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_1538479.jpg

VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15382197.jpg


お帽子のお店 CA4LA も覗いてみました。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15401530.jpg

お買い物をすると先着100名にトートバックプレゼントとのこと。
持っている帽子用のケア製品を買って、こちらに入れていただきました。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15395971.jpg


とにかくすごいにぎわい。 地元のお祭りもあったようで、お神輿も出ていました。
トミー・ヒルフィガーの前にはかわいらしいモデルさんが。 みなさん写真を撮っていました。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15454210.jpg


原宿東急プラザの前ではドラァグクイーンたちも。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_1546233.jpg


ラフォーレの前もいつもと雰囲気が違いますね。
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_1546561.jpg


「あれ?ここにフェラガモ?」という場所にあったフェラガモのブース。
今回のイベント用の特設会場でしょうか?
1Fでは職人の方が靴を製作中。まじかで手作業を見ることができるなんて!
VOGUE FASHION\'S NIGHT OUT 2014 TOKYO ①_b0237753_15481292.jpg


ほろ酔い気分だったこともあり(笑)、「来てね」と呼んでくれたショップはひと通りまわり、
比較的早めに退散してきました。 
その後大雨が降ったので、ちょうど良いタイミングで帰ってきたかも~。

本当に人出がすごくて盛り上がっていました。
年齢層も幅広く、男性も女性も楽しめるイベント。 この後の大阪での開催も気になります。

まだまだお伝えしたいことがあるのですが、次回にこのイベントのための限定アイテムなどの
ご紹介と合わせて・・・。
by angerika9 | 2014-09-08 12:00 | Tokyo お買いもの
<< CHANEL 限定ネイルカラー... CHANEL 2014 秋の新... >>