人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< さっそく秋冬 ANN DEME... CHANEL ブックレット 3... >>

今夏のセール・戦利品は・・・?

夏のセールもほぼ終焉でしょうか。
秋物も店頭には入荷しはじめましたね。 

セールでは、ずっと欲しかったもの、使えるので持っているといいもの を買うように心がけているのですが
今夏は、ANNでベルトを2本買いました。 
普段なかなかセールにならない定番のものがあるのですが、今回は50%オフでしたので
まさに掘り出し物。

本革ですが、軽くて使いやすい。
1本なのですが、左右の端が3つに分かれていて、ニュアンスを出すことができます。
今夏のセール・戦利品は・・・?_b0237753_15573011.jpg

ドレスの上とか、1本あるだけで雰囲気も変わりますね。
今夏のセール・戦利品は・・・?_b0237753_15574351.jpg

もう1本はシンプルな1本。 
ショップの方もお持ちとのこと。すごく重宝しそう。
今夏のセール・戦利品は・・・?_b0237753_15585848.jpg


ファッション雑誌のエディターさんの執筆本を読んだのですが、
大人女子のおしゃれの秘訣は、カバン・靴・冬のストール・アクセサリーにこだわる
だそうです。

確かに、靴一足でもかなり雰囲気も変わりますし、デニムにTシャツというような
シンプルなスタイルにも、アクセサリーが加わることで、おしゃれ感もぐんと増しますね。

なんとなく後回しにしてしまいがちな小物使いを、もうちょっと勉強したいなと思っています。
by angerika9 | 2014-08-11 12:00 | Ann Demeulemeester
<< さっそく秋冬 ANN DEME... CHANEL ブックレット 3... >>