人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... CHANEL銀座 NEXUS ... >>

セマウル食堂@新大久保

以前から早く行きたい行きたい~と思っていた”セマウル食堂”新大久保店。
機会があり、やっと先週行くことができました。
しかし、新大久保に着くやいなやのどしゃぶり・・・。 外観の写真は撮れませんでした。

先に着いた友人から”3番目だよ~”とメール着。
やっぱり相変わらず混むんだね。

私が到着してからも少し待って、ようやく席についてオーダーするころには大体30分経っていました。
でも、もう一人も電車が止まるやらで遅れていたのでちょうどよかった感じ。

お客さんも、会社帰りのサラリーマンや女性グループ、家族連れなど幅広く
韓国人が多かった印象です。

待ってました!”熱炭プルコギ”。3人前登場。
セマウル食堂@新大久保_b0237753_17543790.jpg

セマウル食堂@新大久保_b0237753_17575097.jpg

お店の方が焼いてくれるので、ひたすら待ちます。
「まだかな~」「どうだろう」と話し合っているうちに、「もういいですよ」と合図が。
やっぱりおいしい~。

お野菜とネギサラダ。
セマウル食堂@新大久保_b0237753_17552099.jpg

セマウル食堂@新大久保_b0237753_17554443.jpg

3人分なのですが、お野菜もうちょっと欲しかったですね。
追加は有料で結構いいお値段だったので・・・、すぐそこの韓国広場でサニーレタスを一株
買ってようかとさえ思ったほどです(笑)
ネギサラダは、キャベツ入りかな? ピリカラでおいしかったです。

7分デジキムチに行く前に、もうちょっとお肉を とシンプルにサムギョプサルを1人前。
セマウル食堂@新大久保_b0237753_17585482.jpg


そして、シメに7分デジキムチ。
セマウル食堂@新大久保_b0237753_17594057.jpg

ご飯にかけていただきました。
セマウル食堂@新大久保_b0237753_1801024.jpg


う~ん、満腹。
ソウルのお店に比べてしまうとなんですが、それでもお値段も比較的良心的な設定ですし
リピートありですね。 混んでいるのもわかります。

またすぐ行きたくなってきました(笑)
by angerika9 | 2014-07-28 12:00 | Food 韓国料理
<< 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... CHANEL銀座 NEXUS ... >>