人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< HUNTER ORIGINAL... Hunter☆Hunter ... >>

表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム

そういえば・・・G.W.に表参道エリアのインテリアショップを巡ったのですが、
お話しそびれていました。

表参道ヒルズの向かい側あたり。小道にはいってすぐの AWESOME STORE
表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_2110043.jpg

100~300円くらいのものが多く、見ていてあれこれ欲しくなりました。
TIGERよりも、落ち着いた色合いが多いですね。

そしてZARA HOME。
トロピカルだったり、ロマンティックだったり、カラフルだしかわいらしいし~。
定期的に商品も変わるようなので(ウェアと同じですね)、要チェックですね。
ディスプレイも参考になります。
表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_21135212.jpg

表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_21154339.jpg


そしてそのまま外苑前までてくてくと。
LOUNGE by Franc Francによって、こちらのガラスドームを買いました。
表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_21193971.jpg

表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_21195735.jpg

こんな風にアロマキャンドルを入れて、香りがとんだりホコリがたまったりしないように・・・。
表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_21204220.jpg

お気に入りのDL&COのキャンドルを入れました。

そして後日、同じものをもう一つ買ってしまいました。
先日の記事にもUPしたのですが、ブライスちゃんの後ろに移っているのが2つ目のドームです。
表参道エリア インテリアショップ&ガラスドーム_b0237753_2124327.jpg

CHANELでいただいた、ノベルティなどを入れてみました。

とても繊細でかわいらしいドーム。 お値段もかわいいです(笑)
アンティーク調のもう少し大きいドームも欲しいのですが、まずはお手頃なものから。

お勧めですよ。
by angerika9 | 2014-06-25 12:00 | Tokyo お買いもの
<< HUNTER ORIGINAL... Hunter☆Hunter ... >>