人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hunter☆Hunter ... COLLECTION REFL... >>

COLLECTION REFLETS D'ETE DE CHANEL ④ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル

昨年発売されて以来、いくつか持っているクリームチーク。
LE BLUSH CREME DE CHANEL ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル
限定新色の#79 CHEEKY チーキィ
COLLECTION REFLETS D\'ETE DE CHANEL ④ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル_b0237753_210450.jpg

テコラッタブラウンのチークです。

正直、今回こちらはパスかな~と思っていたのですが、
スティリストさんに「これはすごく使える」と言われてその気になってしまいました(笑)

今回の夏メイクには、ピンク系のチークが合うのですが、こちらのブラウンは
頬骨の下の部分、レベージュ アーモニーのNO.1を入れた部分にふんわりと重ねます。
見た目ほど濃くつかず、ピンク系チークと微妙に混ざってきれいです。
夏らしいカラーになるから不思議。

そして、先日オフィスでお誕生日の方がいて・・・
ケーキを焼いてみました。 といっても私が習っているのはアメリカンベイキングですし
時期的にクリーム系は・・・と思ったので、夏らしい レモンオリーブオイルケーキを。

無理やりのようにバースデーキャンドルを立てています(笑)
COLLECTION REFLETS D\'ETE DE CHANEL ④ル ブラッシュ クレーム ドゥ シャネル_b0237753_216882.jpg


改めて100円ショップの素晴らしさを実感です。
かわいらしいBIRTHDAYキャンドルがあってよかった。

会議前のサプライズで喜んでもらえました。
by angerika9 | 2014-06-20 12:00 | シャネル
<< Hunter☆Hunter ... COLLECTION REFL... >>