人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< COLLECTION REFL... COLLECTION REFL... >>

COLLECTION REFLETS D'ETE DE CHANEL ③イニミタブル ウォータープルーフ

昨年に続き、今年の夏の新色にもカラフルなマスカラが!
COLLECTION REFLETS D\'ETE DE CHANEL ③イニミタブル ウォータープルーフ_b0237753_21173341.jpg


昨年の目も覚めるようなブルー系は夏にぴったりな涼しげな目元づくりにばっちりでしたし、
意外と使いにくいかな?と思われたイエローが、実はベースに使えるという重宝アイテムだったりと
個人的にかなり期待の大きかったアイテム。 こちらは昨年の4色。
COLLECTION REFLETS D\'ETE DE CHANEL ③イニミタブル ウォータープルーフ_b0237753_21201588.jpg


今年はオレンジとパープルの2色ですね。
上から INIMITABLE WWATERPROOF イニミタブル ウォータープルーフ
#67 VIOLET TOUCH ヴァイオレットタッチ
#77 ORANGE TOUCH オレンジタッチ
COLLECTION REFLETS D\'ETE DE CHANEL ③イニミタブル ウォータープルーフ_b0237753_2121189.jpg


普段使うには、黒マスカラを塗ってから、まつげの先のほうに色を乗せるとよいそうです。
ほんのりと色づく感じですね。

しかも、イニミタブルウォータープルーフは個人的に一番お気に入りのマスカラ。
シャネルでもマスカラはいくつか種類がありますが、
これはマツゲがいちばん持ち上がって下がってこないので、浮気ができない(笑)

もう少しボリュームを出したい場合は、ボリュームの出るタイプを重ねづけするといいそうですよ。

次回はチークカラーのお話を。
by angerika9 | 2014-06-18 12:00 | シャネル
<< COLLECTION REFL... COLLECTION REFL... >>