人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL ILLUSION... Bottega Veneta ... >>

CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE

急激な暑さと打って変わって、東京も雨日和。
大雨注意報が出るほどの極端な変わりように驚きです。 
ひと雨ごとに夏に近づくとはいえ・・・。  そんな悪天候の中、シャネルの夏の新色などを
ピックアップしつつ、メイクレッスンに参加してまいりました。

今回発売された レベージュ のパウダー2種類。
レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミン NO.1とNO.2
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_17535266.jpg

右がNO.1のオレンジピンク系、左がNO.2のブラウン系。
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_17541188.jpg


メイクレッスンでもこちらを使用しました
ベースはレベージュのリキッド。パウダーをカブキブラシでふんわり伸ばし、
この3色パウダーをシェーディングに使用。

こちらのNO.1は、頬骨の下のあたりに、一度こめかみ側からさっといれ、
その後、頬骨下から上に軽くヒトハケします。 その後、ピンク系のチークを頬骨に。
付属のハケを使います。
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_17553280.jpg

NO.2は額からこめかみにかけてのフェイスラインに。
はるな愛ちゃんが小顔メイクでシェーディングを入れているあの部分ですね。
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_1758622.jpg

NO.2はすでに店頭ではSOLD OUT でした。 美容雑誌でもかなり褒められているアイテムだそう。

このレベージュシリーズで今回肌作りをしたのですが、あまりのツヤ肌にビックリです。
リキッドは少な目に使い、補正したい部分はコンシーラーで。
最初のパウダーも、本当に軽めにくるくるとのせるだけ。

また、ブラシにパウダーを取るときも、しっかり取りたくなりますが、
くるりと一周する程度とのこと。 
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_17594178.jpg

パウダーに付属のこちらのハケも優れもの。
CHANEL LES BEIGES HARMONIE POUDRES BELLE MINE _b0237753_1805498.jpg


肌の仕上がりが美しいと嬉しくなりますね。
次回はカラー系のご紹介を。
by angerika9 | 2014-06-09 12:00 | シャネル
<< CHANEL ILLUSION... Bottega Veneta ... >>