人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CJフード”bibigo”のお... CHANEL LE BLANC... >>

自由が丘ベイクショップ

お天気のよかった週末。 自由が丘へふらっと。
IDEE Shopを覗いたついでに4Fにある”ベイクショップ”へ。
自由が丘ベイクショップ_b0237753_2218157.jpg

カフェでもあるのでオーブン料理も楽しめるのですが、今日はパンを2つほど。
ウィンドーに並んでいるものから選んで包んでもらいます。

ビニールではなく、こんな風に一つ一つペーパーに包んでくれるんですね。
自由が丘ベイクショップ_b0237753_22222361.jpg

オレンジがおいしそうなこちら。 
名前を忘れてしまったのですが、ブリオッシュ生地でほんのりと甘くおいしかった。
自由が丘ベイクショップ_b0237753_22265877.jpg


もう一つは大好きなパン・オ・ショコラ
パン屋さんに行くと、ついつい買ってしまいます。
自由が丘ベイクショップ_b0237753_22242023.jpg


自由が丘もパン屋さんが多くてあちこち寄ってみたくなります。
私が子供の頃から知っているお店もまだまだ頑張っていますし、
新しいお店もどんどん増えていますし・・・・。

時々ふらりと行ってみたくなる街です。
by angerika9 | 2014-05-14 12:00 | Tokyo おいしいもの
<< CJフード”bibigo”のお... CHANEL LE BLANC... >>