人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL LE BLANC... 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... >>

ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会

これから暑い暑い夏がやってくるというのに・・・・という声が聞こえてきそうです。
連休前に、アン・ドゥムルメステール表参道ショップで秋冬の受注会がありました。
他の店舗での受注会の予定が立っていないとのことで、いち早く現物が見られる良い機会と
足を運んでみました。

デザインチームによるコレクション。オシはこのあたりなのかな?現物もありました。
ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会_b0237753_21242515.jpg

ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会_b0237753_21243935.jpg

海外のサイトよりお借りしています。

個人的にはあまりシルエットが大きくないものが好きなので、
どちらかというとここで重ねているようなワンピース系のほうが好き。
ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会_b0237753_21263956.jpg

海外のサイトよりお借りしています

こちらはシルクなのでお値段も張りますが、定番のレーヨン素材や新しい素材など
素材違いでお値段ももう少しカワイイものも入るそうなので・・・・。

今回は復刻ラインのブランシュにお気に入りが多かったのですが、コレクションのほうでも
これは!というアウターがあったので、とても楽しみ。
アンには珍しい中綿入り。 カジュアルになりすぎず、重宝しそうなアイテムでした。

アンの服は素材の良さもポイントなのですが、この1~2年やはりぐんとお値段があがってしまいました。
シルクやレザー、ファーなどが特に。
お値段が抑えられても質が悪くては・・・というのもあるのですが、あまり上がりすぎても
手が届かなくなってしまうので・・・・難しいですね。

ひととおり見せていただいて、お土産をいただいて帰ってきました。
アンといえばベルギー。
ベルギーの老舗パティスリー「メゾンダンドワ」のクッキーです。
ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会_b0237753_21375153.jpg

ANN DEMEULEMEESTER 2014AW受注会_b0237753_2138749.jpg

東京だと大丸に入っているそうです。 
定番のベルギーワッフルも買えるそうなので、一度行ってみよう!
by angerika9 | 2014-05-09 12:00 | Ann Demeulemeester
<< CHANEL LE BLANC... 奈佳先生の「我が家の韓国料理教... >>