人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Dr.マーチン ② レインブーツ Summer Sale  靴を買う☆ >>

そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①

こちらはセールではないのですが、8ホールのブーツに気をよくして
Dr.マーチンの靴を買い足してしまいました・・・。
そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20431842.jpg


こちらのサンダルはユニセックスなので大き目の作り。
普段24センチの私は英国サイズでは5ですが、一つ下げて4でぴったりでした。
しっかりとした作りで気に入っています。
そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20313077.jpg

かかとの部分はしっかりと包まれているので疲れないです。
そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20345635.jpg

そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20352126.jpg


こちらはレディースラインのヒール。 
結構高さはありますが、ヒールが太くて安定があるので大丈夫。
そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20333517.jpg

そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20355658.jpg

そしてやっぱり靴を買う Dr.Martin ①_b0237753_20365369.jpg


今月はシャネルの秋の新色の発売もあるんですよね。
テスターを見せていただきに行く予定なのですが、”カーキ”色がテーマのようなので
秋だな~ としみじみ・・・。

チークとルージュの組み合わせがきれいで、しかもヴァリエーションも多いようなので
楽しみです。
by angerika9 | 2013-08-09 12:00 | ファッション
<< Dr.マーチン ② レインブーツ Summer Sale  靴を買う☆ >>