人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国ドラマ「福寿草」② & シ... 2013年 4月韓国旅行 ⑲好... >>

2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの

ギャラリアを出て、小雨の降るアックジョンの街を歩きました。
目指すはマーケットO。 こちらの店舗でしか買えないブラウニーを買って帰ろうと思って。。。

土曜日の午前中、しかも雨模様ということもあり、ほとんど人出はなく・・・。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22262032.jpg

アティジェのテラスもこんな感じ。 5月頃の晴れた日にはきっと気持ちがいいだろうな~。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22271535.jpg

それでもなんとなく、雨模様の街並みにも雰囲気がある気がします。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22281813.jpg

以前訪れたAnn Demeulemeesterの店舗は外観はそのままなものの
別のお店になっていました。
こちらは以前に撮ったもの。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22294826.jpg

韓国でこのブランドを扱うオーナーさんが変わられたためだそうです。
Annの路面店は世界的にも数少ないので残念でした。

そして到着。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_2233415.jpg

こちらも晴れた日にはテラスに座りたい~。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22331827.jpg

さあ、ドアを開けて中へ。
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_2234648.jpg

1Fがカフェ、2Fがレストラン。
ブラウニーやその他おなじみのお菓子などは1Fにたくさん並んでいました。

買ってきたのはこちら。ブラウニーは3種類。
マカロンもありました。 買ったのは2つだけですが、もっと種類はたくさんありました。
持ち帰るときにちょっとつぶれてます(涙)
2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22362154.jpg

2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_2235416.jpg

2013年 4月 韓国旅行⑳ マーケットOでお買いもの_b0237753_22352123.jpg


こちらの半生タイプのブラウニーを一度食べてみたかったんです。
松之助のレッスンでも2種類ほどブラウニーを習いましたが
そのお店お店でやはり味が違うので、食べ比べをするのが楽しいです。

ブラウニーは冷蔵庫で1週間持つそうです。常温だと3日間。
会社で部会のときのおやつにいただきました~。 
箱入りのものよりも、しっとりと濃厚で美味しかったです。

コネストさんにマーケットOの記事がありました。↓
Market O 狎鴎亭店

ゆっくりお茶でもと思ったのですが、北村でどうしても食べたいものがあって
ランチをそこで・・・と決めていたので、このまま駅へ戻って安国駅を目指すことに。
by angerika9 | 2013-06-26 12:00 | 旅 韓国 2013.4月
<< 韓国ドラマ「福寿草」② & シ... 2013年 4月韓国旅行 ⑲好... >>