人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈佳先生の「わが家の韓国料理教... 辛ラーメンファンクラブ☆ >>

柳屋 あんず油

ロングヘアの私が特にこの季節に悩むのは、乾燥、もつれと静電気・・・。
Annのショップのスタッフさんに教えていただいたこちらをさっそく買ってみました。
柳屋 あんず油_b0237753_20334446.jpg

あんず油。 発売は昔懐かしい(笑)柳屋から!

ヘアオイルなんですね。
こちらは小さいサイズのほうで30ml。 持ち運ぶにはこちらのほうがいいかなと思って。
倍の60mlもあります。
お値段もお手頃で、小さい方で500円前後です。 
私はロフトで買いましたが、マツキヨなどにもあるそうです。

あんず・・・アプリコットなんですよね。
ヘアパックに使ってもいいし、スタイリング時に使うとしっとりします。
天然あんず油でこのお値段!

いろいろ外国産のブランドものもたくさんありますが、国産ものもすごいぞ!
しばらくこちらに落ち着きそう。
by angerika9 | 2013-03-08 12:00 | 美容
<< 奈佳先生の「わが家の韓国料理教... 辛ラーメンファンクラブ☆ >>