人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Hanako ときめき韓国 Ann Demeulemees... >>

春の羽織りもの

Annのブランシュラインのウールクレープ生地の羽織りです。
春の羽織りもの_b0237753_22093.jpg

袖が10センチ幅くらいの折り返しになっていて、ボリュームがあります。
ウール100%ですが、薄めの生地ですし背抜きなので春に活躍しそう。
意外と羽織りものをもっていなかったことに気づいて今年早々に買いました。
春の羽織りもの_b0237753_2214729.jpg

丈はお尻の下までありますし、前でベルトを軽く結ぶだけなので
ぱっと羽織れて重宝しそうです。

わりとパーカーやロングカーデガンでここ数年ごまかしていたのですが(笑)
外に出る機会が増えてくると、「ああやっぱり羽織~」と思うようになりますね。
春の羽織りもの_b0237753_2234360.jpg


コレクションラインのほうでも似たようなデザインがあるのですが
丈はこれよりも短かったので、こちらを押させておいてよかった!
これ、4月の旅行に着て行こうかしら・・・・。

今日は4月のソウルに向けて、チケットとホテルを早々におさえました。
チケットはマイレージを使って特典航空券で。
デルタのマイルで大韓航空を手配してもらいました。
昨年秋ごろに、ソウル・金浦⇔東京・羽田の必要マイル数が
20,000から15,000マイルに下がったんですよね。

デルタのマイルで大韓を という発想にしばらく至らなくて、
気づいたのは先月です(笑)

ビジネスクラスは往復で30,000マイル。
迷ったのですが、エコノミーで2回行くという選択をとりました~。

デルタのマイルを使っての羽田出発の大韓便の予約は
まだ電話で予約センターにかけなければならないので、
手数料2,100円がかかりますが、それでも!

朝イチ便と最終便を押さえましたので、久々の有休を満喫したいと思います~。
それまでに予習しておかねば! ですね。
by angerika9 | 2013-02-20 12:00 | Ann Demeulemeester
<< Hanako ときめき韓国 Ann Demeulemees... >>