人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の韓国料理教室 1月レッスン プランタン プレイユー ドゥ ... >>

プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ④

春の口元に欠かせないリップカラー
プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ④_b0237753_21373842.jpg

プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ④_b0237753_21382887.jpg

迷いに迷って私はこのルージュアリュールの4本。
左から 112、114、119、116
右の2本は光の加減でかなり色が変わっています。

119番はブラウンレッド でも春らしい軽さのあるレッドです
116番はルビーレッド こちらもしっかりと色が出ますが、春らしい色合いです。
シャドウがブラン系なので、ブラウンレッドでキメても素敵ですし
4色シャドウにはモーヴ系のブラウンも入っているので、このルビーレッドで大人カワイイ感じにも
仕上がりそう。
ルックでも「魅惑的な大人っぽい印象」のメイクで使用されています。
どちらも限定色。 
すごく素敵な色で、特に116番はsold outになるのが早かったそうです。

そして、112、114番は、華やかな印象のメイクにぴったりだそうです。
こちらのルージュアリュールグロスと合わせるとさらに艶やかになりますね。
上から69番、70番 70番は限定色
プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ④_b0237753_2148146.jpg


こちらのリップライナーも合わせて発売されています。 58番と59番
プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ④_b0237753_21503221.jpg

どちらもしっかりと色がでるタイプなので、ペンシルを立てずに(唇に直角に当てずに)
寝かせて唇と並行にして、ラインを引くといいそうです。

このほか、ルージュアリュールヴェルヴェットの新色 42番、43番も発売になっています。
私はマット系は今回パス。 唇が乾燥していて~。
春のイメージphotoのメイクではッヴェルヴェットを使っているので
マット系が大丈夫な方にはぜひお試しいただきたいです。
 
そのほかルックでは、ルージュココシャインの既存色70番、48番、53番、61番も推奨しているので
お持ちの方は春メイクにプラスされても楽しいですね。

次回CCクリームの使用レポートお伝えしますね。
by angerika9 | 2013-01-17 12:00
<< 我が家の韓国料理教室 1月レッスン プランタン プレイユー ドゥ ... >>