人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FRAU 2月号 欲望ソウル プランタン プレシユー ドゥ ... >>

プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ②

今回のネイルの新色は3つ。
プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ②_b0237753_21401643.jpg


左から
569 EMPRISE
571 FRACAS
573 ACCESSOIRE
うち、569と571が限定色。
571番は実際もっとコクのあるピンクです。
さっそく塗ってみましたが、春らしさ満開~。
ルックのルージュのカラーと似ています。

ルックのメイクはいきいきとした若々しい印象のL'ECLATANTEのメイク。
かわいらしいですよね。
プランタン プレシユー ドゥ シャネル 春の新色 ②_b0237753_21481993.jpg

ルージュはアリュールヴェルヴェットを使っているそうです。
アリュールヴェルヴェットといえば、マット系のライン。
写真の感じではわかりませんが、実物は確かにマットカラー。
唇が乾燥しがちな私にはちょっと無理でした。

きっちり塗るのではなく、指でポンポンと色を乗せる感じにするのがいいそうです。

次回はリップカラーをご紹介します。

ほぼ毎月のように何かしら発売になるんですよね~。
例年やっと春めいたころに夏の新色がでてきますよね~。
今年はどんな色合いでしょう。

この後スキンケア系の新製品もいろいろあるようなので楽しみです。
by angerika9 | 2013-01-11 12:00 | シャネル
<< FRAU 2月号 欲望ソウル プランタン プレシユー ドゥ ... >>