人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プランタン プレシユー ドゥ ... 新大久保で年末の買い出し ② >>

新大久保で年末の買い出し ③

今日から仕事はじめの方も多いのではないでしょうか?
私も同様です。 普段の生活に戻るには、まだまだ時間が必要かな(笑)

さて、年末の新大久保での買い出しでは、こんなものも買ってみました。
”明洞トッポッキ” サービスでのり付き。
こちらはK-plusで98円でした。
新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_2036324.jpg

新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_20375433.jpg

まだいただいていないので、お味のほどは分からないのですが・・・・。

ちょっとお餅が恋しくなった頃に(笑)、開けてみたいと思います。

で、お会計を済ませて進むと 「レジで精算をされた方に一品差し上げます」という張り紙が・・・。
チゲの素などもあったのですが、こちらをいただいてみました。
新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_20444373.jpg


そうそう、いただきものといえば、我が家の韓国料理教室の忘年会でいただいた
韓国広場のクーポン券で、春雨もしっかりいただいて帰りましたよ!
新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_20455891.jpg


ゴマの葉も買って、さっそくお教室で教わった”ケンニッジョン”で使いました~。
新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_20465923.jpg

ケンニッジョンがおいしくて、年末年始と2回作ってしまいました。

そしてやっぱりお気に入りとなったチャプチェも。
新大久保で年末の買い出し ③_b0237753_20493268.jpg


ワケあり品のラーメンなども結構あって(といっても1ケ月は賞味期限がありますが)
あれこれと買っているうちに大荷物になって、本当はもう一か所寄りたかったのですが
あきらめました(笑)

行くとやっぱりあれこれ買ってしまいます。
by angerika9 | 2013-01-07 12:00
<< プランタン プレシユー ドゥ ... 新大久保で年末の買い出し ② >>