人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Ann Demeulemees... ソウルのおさんぽガイド >>

マストアイテム O HUI & 起毛タイツ

もう欠かすことのできなくなっている O HUI の cell power No.1
5月の訪韓時に1本プラスレフィル1本のタイプを免税店で購入しましたが、そろそろなくなりそう~。
年内の訪韓の予定がなくなったので、どうしようか悩んでいたところ
私の韓国語の先生が数日韓国に行かれるというので・・・

お言葉に甘えてお願いしてしまいました!!(ありがとうございます~)
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_21335184.jpg

免税店で54ドルだったそう! すごくお得になっている気がします。
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_2139941.jpg

乾燥で脂うきと肌のつっぱりがでてくる季節。これで乗り切れる・・・。しばらく安心~。

そしてやはり冬の大定番のこちらも・・・
起毛タイツ! ソウルの地下鉄構内のお店や露店で見かけます。
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_21345355.jpg

昨年あたりからでしょうか、多くのブロガーさんが大絶賛ですよね。

いつも行くお洋服屋さんの店員さん達も同様で、実家に帰った際に近所の
ホームセンターで買ったという方がいたので、日本でも買えるのねっと
昨年は私も探し回って三軒茶屋の洋品店で買いました~。

あまりの温かさに今年はもうちょっと買い集めないと!と思っていて
せっかくなので本場?韓国の起毛タイツも履いてみたい!と
ついでがあったらとお願いしたもの。
これで今年も安心です(笑)

今年は日本でも見かけることが多くなりましたね。
でも結構お値段もよろしくて・・・(笑)

そしてこんなカワイイお土産もいただいちゃいました。
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_21384513.jpg

ロクシタンのバラのハンドクリーム。 とてもいいバラの香りがします。

そして会社でおやつにいただいたプンオパンお菓子
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_21401110.jpg

かわいい~
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_21412763.jpg

中はチョコレートと・・・求肥かな?
マストアイテム O HUI & 起毛タイツ_b0237753_2142232.jpg

おいしかったので、次回私も買ってこよう~。
by angerika9 | 2012-11-16 12:00 | 韓国 情報
<< Ann Demeulemees... ソウルのおさんぽガイド >>