人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャネル レ ミニ ドゥ シャ... オーガニック・カフェ boji... >>

初めての合羽橋散策

合羽橋。実は東京育ちながら行くのは初めて。
初めての合羽橋散策_b0237753_21225910.jpg

位置関係もよくわかっていなかったのですが、浅草から近いんですね。
今回は「ペリカン」と同じく、田原町から歩いて行きました。

合羽橋道具街を歩きながら時々横をみると・・・
初めての合羽橋散策_b0237753_21264068.jpg

スカイツリーが近くに見えました~。

通りの左右にひしめき合う調理道具や食器、食材、厨房まわりの道具・・・
お値段や品揃えもお店によって微妙に違うので、一軒一軒見て回りたくなるところですが
とにかくお店が多くて一日いても終わらないくらい~。

途中こんな面白いものも・・・
初めての合羽橋散策_b0237753_21295083.jpg

でかっ!
食品サンプルのお店のビルに貼りついていました~。

こんなおしゃれなお店も
初めての合羽橋散策_b0237753_21315240.jpg


陶器屋さんもたくさんあって、ついつい足が止まってしまって・・・・。
美濃焼の飯碗が290円と安かったので、つい買ってしまいました。
初めての合羽橋散策_b0237753_2133950.jpg

初めての合羽橋散策_b0237753_21334652.jpg

これよりもう一回り小さいサイズは250円。

とにかくあれこれそろっていますし、お値段もお得だし、これからちょくちょく通ってしまいそう!
by angerika9 | 2012-11-02 12:00 | Tokyo お買いもの
<< シャネル レ ミニ ドゥ シャ... オーガニック・カフェ boji... >>