人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< CHANEL FNO限定 ヴェ... CHANEL FNO 限定 ヴ... >>

CHANEL FNO 限定 ヴェルニ&ルージュアリュール ②

たぶん今回の3色の中では一番使いやすい色かもしれませんね。
一番人気のようです。

CHANEL FNO 限定 ヴェルニ&ルージュアリュール ②_b0237753_21294299.jpg


いつも写真を撮りながら難しいと悩むのですが、実際の見た目通りになかなか色がでてくれません。
煉瓦のような色合いをもつブラウンベージュという感じの色です。  
DÉLICATESSE

ルージュはマットが特徴のものですが、あえてグロスを使ってもう少し艶やかさをプラス。
私は下のほうの色を合わせています。
CHANEL FNO 限定 ヴェルニ&ルージュアリュール ②_b0237753_2135474.jpg


ルージュを塗ってからその上に合わせてもいいですし、スパチュラにルージュを取って
そこにグロスものせて、混ぜてから唇に乗せてもいいですね。

リップライナーの使い方ですが・・・
先日のメイクレッスンの際に、先に引く派と後に引く派に分かれました。

ベージュのリップや色の薄いもののときなど、ライナーでラインを取った後、中のほうにも塗りこんで
そこにルージュを乗せたりもします。ラインもしっかり目にでますね。

後からのときは既にのせたルージュごと引っ張るようにラインをひきます。
ラインの形で失敗が少ないのはこちらかしら?

最終的には好みでしょうか。
by angerika9 | 2012-09-19 12:00 | シャネル
<< CHANEL FNO限定 ヴェ... CHANEL FNO 限定 ヴ... >>