人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 韓国ドラマ 『太陽を抱いた月 ... Seoul Buying Bo... >>

H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール

H&Mを覗きに行きました。
本当はパンツを狙って行ったのですが、買ったのはこちら。
H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール_b0237753_19333792.jpg


お気に入りのストレッチコットンシリーズの新色が出ていました。
いつもの丈よりも2~3センチ長めのもの。 999円。
他にも色がありましたが、買ったのは定番色ブラックと今季らしいブルー。

今はまだ暑いので、ゆったりとした半袖Tシャツの下に合わせて着ていますが
肩の部分と裾にチラ見せでブルーが出て、いい差し色になっています。

このブルーはこの秋冬のポイントカラーですね。
H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール_b0237753_19371273.jpg

結構いろいろなブランドでもブルーが出ていますね。 
服や小物類などなど・・・。
今季らしさをプラスするのに一つ何かおさえておくとよさそうですね。

ANNもジャケットやスカート、ニットなどブルー全開!
H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール_b0237753_19412497.jpg

海外のサイトよりお借りしています

こちらはANN DEMEULEMEESTERのストール。
秋冬の入荷が始まって、第一弾で購入しました。 ブルーとブラックのグラデーション。
H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール_b0237753_19383991.jpg


さりげなくロゴも入っています。
H&M 新色TOPS & Ann Demeulemeester ストール_b0237753_1939070.jpg


来週あたりから、少し暑さもやわらぐのかな~。
by angerika9 | 2012-09-13 12:00 | Ann Demeulemeester
<< 韓国ドラマ 『太陽を抱いた月 ... Seoul Buying Bo... >>