人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末は新大久保でお買いもの ② Skippy Peanut B... >>

週末は新大久保でお買いもの ①

この週末はあれこれと買い出しに。
ちょうど切れていたテンジャンを買いたくて、新大久保へ~。
週末は新大久保でお買いもの ①_b0237753_2137858.jpg


テンジャンは何度も買ってるのですが、どうしても使い切れずにカピカピにしてしまってばかり。
奈佳先生の所で教わったキムチチゲやサムジャンでは、テンジャンを使っているので
これからはちゃんと使い切れそうな予感。
週末は新大久保でお買いもの ①_b0237753_21391471.jpg

週末は新大久保でお買いもの ①_b0237753_2139502.jpg


午後に出かけたのでランチは買わず、”デリカおんどる”でお惣菜を。
さきイカとにんにくの芽のコチュジャン和え。
週末は新大久保でお買いもの ①_b0237753_21405429.jpg

甘みと辛味が絶妙です。歯ごたえも良くておいしい。
週末は新大久保でお買いもの ①_b0237753_21415810.jpg


販売されているおかずの種類が以前よりも増えました。お弁当も売っていますね。
こちらのキンパもおいしくて好き。

ぐる~っと一周して帰ったのですが、相変わらずお祭りのような賑わい。
数週間前にはなかったのに、新しいお店もいくつか出来ていたり・・・・。
まだまだ進化は止まらないかな?
by angerika9 | 2012-08-27 11:30 | 新大久保
<< 週末は新大久保でお買いもの ② Skippy Peanut B... >>