人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LICK MY LEGS のレギンス CHANEL ブルーイリュージョン >>

2012 S/Sセール boutique W 編

よくお邪魔する表参道のセレクトショップ boutique W
以前からANN DEMEULEMEESTERを扱っていて、私が初めてANNを知ったのも
こちらのお店がきっかけ。

ファリエロ・サルティのストールもそうですし、アンティークの什器に囲まれた店内には
おしゃれで珍しいアクセサリーなどもあって、素敵なお店の店員さんとの会話も楽しく
伺うとついつい長居してしまいます。

シーズンの終わりにはセールをやられるので、案内をいただき待ってましたとばかりにこちらを。
ANNの今季のシルバーのピアスです。
繊細なチェーンが幾重も重なって、揺れるとさらにきれいです。
耳につけると肩より少し下くらいまでの長さ。左右で微妙に長さを変えてあるのもおしゃれ。
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21294171.jpg

きちんとANNのロゴも刻印されています
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_2130950.jpg


ANNのショップではこういったシルバーアクセサリーのセールはほとんどないので
よい機会でした。

そしてこの先週末にはアーカイヴ・セールが開催されていました。
過去の作品のストック大放出! 70%という破格の値引き率でこの2点をゲットです。
ANNのレザーブレス
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21353239.jpg

2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_2136664.jpg

紐を結ぶタイプです。毎回結ぶのは大変なので、結んでおいて手をすぼめて着脱
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21365873.jpg

裏側にちゃんとロゴが刻印されています
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21372087.jpg


もうひとつはこちら 2008年S/Sのもの
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_2144868.jpg

後ろからみるとこんな感じで。。。

なかなか説明しずらいのですが、後ろ身頃の部分がクロスになっていて
動きが出て面白いデザインです。 
着ると後ろの肩ひもの部分にヒネリがでて雰囲気がでます。
こういうちょっとしたポイントがANNらしく、素材も上質で気に入りました。
この時期黒ばかりでは重いなというときに、いい差し色になります。もちろん黒との相性もバッチリ!
2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21445075.jpg

2012 S/Sセール boutique W 編_b0237753_21505934.jpg


まさに今の時期にピッタリの素材感。 重宝しそうです。
ブレスレットも腕を出すシーズンにはピッタリ。 
これにいろいろ重ねづけをして楽しみたいと思います。
by angerika9 | 2012-08-07 12:00 | Ann Demeulemeester
<< LICK MY LEGS のレギンス CHANEL ブルーイリュージョン >>