人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 郵便局からEMS@ソウル 2日目 NYLON PINKのスウェッ... >>

イ・スンギ Japan First Live "希望"

ソウル一人旅のレポ中ですが、再び脱線しまして
昨日行ってきましたイ・スンギの武道館コンサートのお話を。

イ・スンギ Japan First Live \"希望\"_b0237753_9482469.jpg


Japan First Live "希望" というタイトルがついています。
大変な賑わいで、2F席までび~っしりとお客さんが入っていました。

入場時にいただけるオリジナルグッズ。
コンサート開催日6月1日の日付入りのタグとイ・スンギのネーム入りサイリウムライト。
イ・スンギ Japan First Live \"希望\"_b0237753_9493447.jpg


こちらのライトは固いプラスティックのケースに入っているのですが、
力を込めて折ると(けっこうはじめは勇気がいりますね~)・・・
光る!!
イ・スンギ Japan First Live \"希望\"_b0237753_9514345.jpg


会場はこの蛍光グリーンが一面にひろがって本当にきれいでした。

バンドをバックに日本語の曲、韓国語の曲、ビートの利いた曲、バラード とバラエティにとんだ編成で
特にピアノのみ、ギターのみにスンギ君の歌 というコーナーがありましたが
歌の実力が特に試されますね~。
かわいい振付も披露していました。
出演したドラマのOSTからの曲の際にはドラマのシーンも映し出され
さらに盛り上がっていました~。

アンコール最後はデビューアルバムからの曲「내 여자라니까 (俺の女だから)」で
締めくくった日本ファーストライブ。
思いがけず楽しい時間をいただけて幸せでした。
by angerika9 | 2012-06-02 09:57 | 韓国 音楽
<< 郵便局からEMS@ソウル 2日目 NYLON PINKのスウェッ... >>