人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 松之助N.Y 5月のレッスン ... 念願のMono Collect... >>

念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②

モノ・コレクションで買ったクッションは、その他のものと一緒に明洞の郵便局からEMSで自宅に送りました。
郵便局のお話しはまた後日に☆
念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②_b0237753_21395719.jpg


帰国後さっそくカバーをクッション本体にセッティング。 うっとりです~。
念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②_b0237753_2141270.jpg

光の加減で白っぽく見えますが、こちらはブルー系。
念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②_b0237753_21434738.jpg

そしてピンク系です。
念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②_b0237753_21445924.jpg

ブルー系とピンク系の柄の感じはほとんど同じですが、上のほうの左部分の
色のヴァリエーションが少しだけ違います。

Mono Collectionのロゴ入りタグもついています。
念願の Mono Collection @ 付岩洞 その②_b0237753_21461025.jpg


柄はたくさんあったのですが、この靴の柄が大好きで最初からコレ狙いでした(笑)
この靴の柄の生地を使ったものは、靴の柄のみのものと、このパッチワーク状のものと
あるのですが、ボジャギなど韓国のファブリックらしさが出ているこちらの柄を選びました。

配色がなんとも言えないです。 
横にリボン状に渡してある部分の色などたまりません~。

次回は靴の柄だけのものを買ってきてみようかなと思っています。
お魚の形のマスコットもかわいかったし!
次の訪韓の楽しみがまた増えました~。

実際に見てはいないのですが、アックジョンの現代デパートのB1と仁川空港にも
こちらの製品の取扱いがあるそうです。
仁川空港は、たぶん韓国の民芸品というのかしら、そういうものを扱っているお店があったのを
覚えているのですが、そこではなかろうかと思います。

付岩洞へ行くバスですが、明洞のヤングプラザの反対側あたりのバス停からも
出ているようなのですが、今回は景福宮駅から乗ってみました。
のんびりバスの旅を楽しむなら明洞から乗ってもよいかも・・・。
とはいえ、運転の荒さで知られるソウルのバスなので(笑)
座らずに30分くらい揺られているのはつらいかな?
by angerika9 | 2012-05-29 12:00 | 旅 韓国 2012.5月 
<< 松之助N.Y 5月のレッスン ... 念願のMono Collect... >>