人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アメリカン・ベイキングのケーキ... SUMMERTIME DE C... >>

SUMMERTIME DE CHANEL PART.3

LIPカラーのご紹介です。
SUMMERTIME DE CHANEL PART.3_b0237753_20544483.jpg


こちらのリーフレットにもあるように、限定品として2色のルージュ ココ シャイン と
グロスのレーブル サンティヤント が出ました。
同時にネイルカラーとグロスの新色も数種類出ていて、その中にも限定グロスが1色ありました。

今回私はルージュを2色とグロスを1色おさえました。
SUMMERTIME DE CHANEL PART.3_b0237753_2058010.jpg


このオレンジが本当に夏らしい! こういう色が大好きで、待ってました!という感じ。
ルージュは実際につけるとピンクを帯びたオレンジといった感じ。
グロスはほのかなラメがいい効果をだしてくれます。

グロスは迷ったのですが、私の唇の色合いからすると白っぽい色はあまり合わないということで
今回はこの1本だけ。

見た目だけではなく、実際につけてみないと自分に合う色かどうかは本当にわかりませんね。

同時発売のネイルも合わせてサマーメイクを楽しみたいと思います。
SUMMERTIME DE CHANEL PART.3_b0237753_20573834.jpg


このG.W.は訪韓された方も多いようですね~。
私は今月下旬の出発にむけて、G.W.はしっかり予習にはげみました。
気温もぐんと上がったようで、散策にいい頃でしょうか。
by angerika9 | 2012-05-08 12:00 | シャネル
<< アメリカン・ベイキングのケーキ... SUMMERTIME DE C... >>